シャトレーゼ今治駅前店~工事状況-店内の様子~

みなさんこんにちは!!

工事も順調に進み完成に近づいています。

前回の記事では店の外の進行具合を見ていただきましたが、今回は店内の状況を見ていただこうと思います。

◆5月初旬

木枠が立ち上がりました。まだまだどうなるのか実感沸かなかったです。

◆5月中旬

基礎が建ってから わずか2週間でここまで!売り場と『アップルパイ』を焼いたりする工房が区分けされ屋根も出来ました。

◆6月初旬の様子

床や壁が貼られました。ここまで来ると実感が湧いてきました。

◆工房も完成に近づいてきました

ここで人気のアップルパイをはじめ焼き立てパンなどを作りますよー

◆6月中旬には遂にchateraiseのロゴが取り付けられました!

◆照明器具も空調も付いてもう店舗はほぼほぼ完成!!

これからは実際に冷蔵庫や冷凍庫など機材搬入していきます。

そんな中私は、シャトレーゼの本社がある山梨県に来ています。シャトレーゼが扱う原材料・フルーツなどこだわりの食材が沢山ありますが、今日は『苺』

苺の生産農場を訪ねました。美味しい苺を作ってくださっている苺農家の方々本当にありがとうございます。これから夏場になり苺は生産が難しくなるとのこと・・・

苺農家の方の愛情たっぷりの苺を感謝しながらいただきます。

さて、シャトレーゼ今治駅前店のグランドオープンまで1ヶ月を切りました。

ドキドキしてきました。早く今治の方に美味しい苺を使ったショートケーキを食べていただきたいです。

グランドオープンをお楽しみに!!

【求人情報】

シャトレーゼ今治駅前店でOPENから一緒に働いてくれる方を大募集中です。

募集要項・応募の詳細は  ◆Indeed◆ でご確認ください。